1. トップ
  2. 占い
<ゲッターズ飯田さんが占う 2020年の運勢>銀の時計座
ESSE編集部
2020.01.23
  • この記事を
    シェア

ゲッターズ飯田さんが占う、2020年の運勢は?

銀の時計座の2020年ラッキーカラーは紺! 気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

銀の時計座の運勢

ゲッターズ飯田さんの開運占い:面倒見のよいお人好し!銀の時計座の2020年の運勢

・全体運
なにごともしっかり準備することで、充実した1年に。「1日の予定を確認する」「明日の準備をして寝る」など、先のことを考えて動くことで想像以上の成果を得られます。
反対に、準備不足になりやすい急な誘いや予定変更はトラブルを招くので注意。旅行やレジャーについても綿密にリサーチすると、楽しい時間を過ごせます。

画面を見る女性・健康運
階段で転んだり、歩きスマホでぶつかったり…と気の緩みによるケガに気をつけたい年。美容と健康が気になる人は、ダンスやボイストレーニングなど、趣味とダイエットを兼ねたものを選ぶと楽しんで長く続けられそう。

・金運
想定外の出費が増えて、気づいたら金欠…なんてことに。財布の紛失や壊したスマホの買い換えなど、うっかりミスによる出費も増えそうです。少し気をつければ不要な出費は抑えられるので、準備や情報収集はしっかりと。

・家族運
家族全員で遊ぶ計画を立てて、楽しく過ごしたい1年。旅行へ行ったり、釣りやマリンスポーツなど、子どもが未経験のレジャーに挑戦するといい思い出になります。記念日に笑える贈り物やサプライズの演出をするのも吉。

●開運3か条

1:事前の準備と確認は完璧にする

2:遊ぶ計画をしっかり立てる

3:人生を楽しむ工夫をする

●ゲッターズ飯田さんが占う2020年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2020年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

<取材・文/ESSE編集部>