1. トップ
  2. 占い

<ゲッターズ飯田さんが占う 2020年の運勢>金の時計座

ESSE編集部
2020.01.23
  • この記事を
    シェア

ゲッターズ飯田さんが占う、2020年の運勢は?

金の時計座の2020年ラッキーカラーは紺! 気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

金の時計座の運勢

ゲッターズ飯田さんの開運占い:優しくて正義感が強い金の時計座の2020年の運勢

・全体運
これまでの努力が報われ、大きな幸せやチャンスに恵まれます。運を味方につけるためには、自分の力を出しきること。遠慮しているとせっかくの運気が逃げてしまうので、あなたの個性や魅力を全力でアピールしてください。
困ったり、不安になったときは、これまで築いてきた人脈を頼ることで解決策が見つかりそうです。

話し合う女性3人・健康運
前にあった不調や持病がぶり返しやすいとき。予防のために生活習慣を見直してください。ストレスによる肌荒れや口内炎も起きやすいので、メンタルケアも大切に。ダイエットを始めると、今後も体型を維持しやすいですよ。

・金運
収入が上がったり、臨時収入が得られたり、いい流れを実感できそう。ついチャンスを他人に譲ってしまうあなたですが、正当な対価はしっかり受け取ること。後半は人が集まる場所に顔を出すと、おトクな情報を得られそう。

・家族運
安定した運気で、夫婦仲も良好です。ただし、家族でも踏み込みすぎるとぎくしゃくするので、ほどよい距離感を保つこと。とくに春は気持ちが不安定になりやすいので、余計なひと言を子どもに言ってしまわないよう気をつけて。

●開運3か条

1:実力を出しきる

2:これまでの縁を大事にする

3:チャンスに遠慮しない

●ゲッターズ飯田さんが占う2020年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2020年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

<取材・文/ESSE編集部>