1. トップ
  2. 占い

<ゲッターズ飯田さんが占う 2020年の運勢>銀の鳳凰座

ESSE編集部
2020.01.23
  • この記事を
    シェア

ゲッターズ飯田さんが占う、2020年の運勢は?

銀の鳳凰座の2020年ラッキーカラーは水色! 気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

銀の鳳凰座の運勢

ゲッターズ飯田さんの開運占い:信念を曲げないがんこ者!銀の鳳凰座の2020年の運勢

・全体運
ここ数年でたまった疲れを癒やすことが求められるリフレッシュの年。
ひとりでがんばりすぎず、ときには周囲に頼ってラクをしてみて。スケジュールには余裕をもたせ、疲れる前に休むことを習慣づけましょう。心身ともに万全な状態をつくっておけば、年末には人生を変えるほどのチャンスをつかめる可能性もありますよ。

公園で本を読む人・健康運
病気やケガの可能性の高いときなので、不調を感じたらケアを最優先に。とくに症状が出ていない人も、健康のために生活習慣の見直しを図りましょう。「自分は大丈夫」と過信せず、体の変化に敏感でいることが大切です。

・金運
忙しいわりには収入が上がらず、支出が増える運気。ただし、体や心のケアには惜しまず投資してOK。温泉やリゾートホテルへ行ったり、自然の多い場所でのんびり過ごすなど、気分転換のためにお金を使うとよいでしょう。

・家族運
銀の鳳凰座はがんこな性格ですが、今年は身内とよく話し合い、感謝の心をもつことが大切です。ストレス発散のために親子でカラオケに行ったり、夫婦でウォーキングをしたりすると、関係も体調もよくなって一石二鳥!

●開運3か条

1:旬の食べものを選んで食べる

2:入浴して睡眠時間を長くとる

3:よく笑う

<取材・文/ESSE編集部>

●ゲッターズ飯田さんが占う2020年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2020年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!