1. トップ
  2. 占い

<ゲッターズ飯田さんが占う 2020年の運勢>金の鳳凰座

ESSE編集部
2020.01.23
  • この記事を
    シェア

ゲッターズ飯田さんが占う、2020年の運勢は?

金の鳳凰座の2020年ラッキーカラーは水色! 気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

金の鳳凰座の運勢

ゲッターズ飯田さんの開運占い:意志の強い情熱家!金の鳳凰座の2020年の運勢

・全体運
プレッシャーやいやなことから解放され、本格的に運気が上昇し始める年。
これまでがんばってきた人ほど、状況が変わってうれしい流れを感じられます。せっかくの運気をフル活用するためにも、流れに逆らわず、なにごとにも積極的にチャレンジしましょう。まずは「今は最高に運気がいいんだ!」と強く思い込んでみて。

通帳をチェックする人・健康運
健康や美容のためのいいサイクルがつくれる年。年齢に見合った健康法を試したり、食生活を見直してみて。2・3月に理想のスタイルや体重の目標を設定し、周りにいる美意識の高い人のやり方をマネしてみるといいですよ。

・金運
収入アップにつながる流れができる年。お金に関するチャンスが巡ってきたときにすぐ動けるよう、資産運用や投資に関する勉強を始めておくとよいでしょう。新規口座の開設や財布の買い換えをするなら3月がおすすめ。

・家族運
今まで以上に家族関係がよくなる年。なにごともよく話し合い、最後まで相手の話を聞くことで、さらにいい関係が保てます。過去にわだかまりがある人も水に流し、大切な家族を楽しませるようにサービス精神を発揮して。

●開運3か条

1:新しい出会いを大切にする

2:なにごとに対しても全力で取り組む

3:今が最高だと思う

●ゲッターズ飯田さんが占う2020年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2020年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

<取材・文/ESSE編集部>