1. トップ
  2. 占い
<ゲッターズ飯田さんが占う 2020年の運勢>銀のインディアン座
ESSE編集部
2020.01.23
  • この記事を
    シェア

ゲッターズ飯田さんが占う、2020年の運勢は?

銀のインディアン座の2020年ラッキーカラーは赤! 気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

銀のインディアン座の運勢

ゲッターズ飯田さんの開運占い:楽観的でマイペースな銀のインディアン座の2020年の運勢

・全体運
今年の経験や出会いが、その後の人生を大きく変えることになる“チャレンジの年”。
日々をなんとなく過ごすのではなく、「未来の自分がどうなりたいのか」をイメージしながら、行動範囲を広げて、知り合いを増やしましょう。とくに年齢が離れていたり、これまで接点がなかった人と関わることで、よい刺激が得られそうです。

・健康運
体力づくりやダイエットを始めるのにぴったりの時期。美意識が高まるときなので、エステや審美歯科でケアをするのもよいでしょう。つき合いが増える分、食べすぎや飲みすぎ、睡眠不足による不調には気をつけて。

・金運
資産運用に適した運気なので、専門家に話を聞き、お金の勉強を始めてみて。不動産や一生もののアイテムなど、長く使えるものに出費するのも◎。ただし、ムダな出費は浪費癖を招くので、「なんとなく」の買い物は避けて。

プレゼントをする女性・家族運
記念日や誕生日など、家族が喜ぶイベントに力を入れることで、家族運がアップ。離れて暮らす親にもプレゼントやお祝いのメールを送るとよいでしょう。子どもとお互いに目標をたてて、ともに成長を楽しむと関係が良好に。

●開運3か条

1:年齢の離れた友人をつくる

2:習い事を始める

3:異性の友人をつくる

●ゲッターズ飯田さんが占う2020年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2020年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

<取材・文/ESSE編集部>