1. トップ
  2. 占い
<ゲッターズ飯田さんが占う 2020年の運勢>金のインディアン座
ESSE編集部
2020.01.23
  • この記事を
    シェア

ゲッターズ飯田さんが占う、2020年の運勢は?

金のインディアン座の2020年ラッキーカラーは赤! 気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

金のインディアン座の運勢

ゲッターズ飯田さんの開運占い:明るく好奇心が旺盛な金のインディアン座の2020年の運勢

・全体運
前半はやりたいことがどんどん湧いてきますが、後半は気力や体力を消耗し、体調を崩す可能性も。無事に乗りきるためにも定期的な運動で体力をつけ、規則正しい生活を心がけて。人間関係では、重荷となっているしがらみと離れて、新しい人間関係を広げること。年下の友人は、人生を好転させるカギになってくれそうです。

背伸びをする女性・健康運
この数年の疲れが出やすい年なので、少しでも異変を感じたら病院へ。年内に人間ドックや精密検査を受けておくといいでしょう。自己判断はせず、専門家に相談しながら体質や体調に合った運動や食事、睡眠を取り入れて。

・金運
前半は目標額を決めて貯金や投資を始めたり、資産運用の勉強をするのに最適。引っ越しや不動産の購入など、大きな出費もできるだけ前半に行いましょう。後半は「美と健康」に惜しまずお金をかけるのが正解です。

・家族運
「疲れてない?」など、体調を気づかってくれる家族の言葉にはありがたく耳を傾けること。予想外の忙しさで家族との時間が減りやすい1年なので、休日や記念日は一緒に過ごす時間をつくり、絆を深めてください。

●開運3か条

1:生活リズムを整える

2:基礎体力づくりを始める

3:新しい知り合いを増やす

●ゲッターズ飯田さんが占う2020年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2020年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

<取材・文/ESSE編集部>