1. トップ
  2. 占い

<ゲッターズ飯田さんが占う 2020年の運勢>金の羅針盤座

ESSE編集部
2020.01.23
  • この記事を
    シェア

ゲッターズ飯田さんが占う、2020年の運勢は?

金の羅針盤座の2020年ラッキーカラーはゴールド! 気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

金の羅針盤座の運勢

ゲッターズ飯田さんの開運占い:礼儀正しくまじめな金の羅針盤座の2020年の運勢

・全体運
新しいことにチャレンジすることで運がひらけ、大きく成長できる年。
苦手なことにもあえて飛び込む勇気をもち、苦労も「自分を鍛えるため」とポジティブに受け止めて。引っ越しや生活リズムの改善、イメチェンも◎。前に進むためにも過去への執着は捨てて、新たな友人や知り合いを増やす努力をするといいでしょう。

運動をする女性・健康運
環境が変わって疲れがたまりやすいとき。こまめに休みをとり、湯船に浸かって体をしっかりケアしましょう。早起きして体を動かしたり、新たにスポーツに挑戦したりと、健康的な生活習慣を取り入れると運気もアップ。

・金運
ネガティブなことは言わず、ポジティブな言葉を発することで金運が上昇。服や家電、家具など身の回りのものの買い換えにも適した年です。4・6・7月は投資の勉強を始めたり、最新情報を集めるのにいいタイミング。

・家族運
多忙な「チャレンジの年」になるため、そのしわ寄せが家族のだれかにいく可能性も。忙しいときほどイライラせず、家族を気づかうように心がけましょう。親と一緒に初めての場所へ旅行すると、楽しい思い出になりそう。

●開運3か条

1:新しいことに積極的に挑戦する

2:環境や生活リズムを変える

3:思いきったイメチェンをする

●ゲッターズ飯田さんが占う2020年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2020年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

<取材・文/ESSE編集部>