1. トップ
  2. 占い

2020年上半期、おうし座の運勢は?<天城映の星占い>

2019.12.25
  • この記事を
    シェア

天城映先生が、あなたの2020年上半期の運勢を細かく教えてくれます。総合運や健康運、マネー運のほか、気になる仕事運やラッキーな家事、シングルの人向けの出会い運まで、2020年上半期の運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

おうし座(4/21~5/21生まれ)の2020年上半期の運勢は?

●総合運

2020年、おうし座の運気はまさに上昇の一途! とくにこれまでずっとがんばってきたけれど、まるで結果が出ない。いっそやめてしまおうかと迷っていることがあるなら、早まってはダメ! この上半期中~1月もしくは5月~に必ず道が開けます。少なくとも今までとは違う、確かな手ごたえが得られるので、もう一度新たな気持ちでがんばってみるべき。
また移住やまるで異業種の仕事に転職といった、環境が180度変わるようなことも吉です。変化が激しいほど受ける刺激が強く、これまで眠っていた才能が目を覚ます暗示が。
なお不用品の整理がツキを招くといわれてから久しいですが、2020年上半期のおうし座は、「もう履かない靴の一掃処分」をすると吉。新しい世界へと踏み出すきっかけが与えられるでしょう。

●対人運

大幅に知人が増える星回り。根は人見知りのおうし座ですが、2020年は人づき合いもこなれてきて、人には社交的という印象を与えるまでに成長できそうです。
上半期はあなたの仕切りでホームパーティを開くと吉。お客さまに喜ばれるし、おもてなしに自信がつきそう。
シングルの方は2月か6月、趣味がきっかけでの出会いがいい形で発展する暗示。このときは、本当は結婚相手を探していても、それを表面に出さないように。

●健康運

運動量に比例して、健康度もアップしていくのが2020年のおうし座の健康運。ひと駅手前で降りて歩く、エレベーターではなく階段を使うなど、生活の延長でできる運動を習慣化するといいでしょう。
2月と5月は筋肉量を増やすチャンス。筋肉量が増えれば免疫力も上がり、病気の予防に役立ちます。筋トレに挑戦しては? 加圧トレーニングもいいでしょう。
食事は良質のたんぱく質を、ふんだんに取るよう心がけて。

●マネー運

収入は増えるものの、支出はそれを上回り、なかなか貯金はできません。ただ2020年上半期の支出は、どれもあなたの活動を助けてくれるものばかり。下手に節約すると、思うように動けずストレスがたまるし、結果も期待できなくなるので、「ここぞ!」というときはどうぞ惜しまずに。
財テクは為替を利用するものが狙い目。がんばって研究を。

●ラッキーなおうちのこと

海外のミセス御用達の便利グッズを使うと、前から「どうにかならないかしら?」と思っていた、家の中の小さな悩みが片づく暗示。通販をチェックするか、海外在住のお友達がいるのなら、送ってもらうよう頼んでみては?
上半期、幸運の食材は「骨つきの肉」。なんといっても精がつくし、人一倍がんばれるように。

●2020年上半期占い、ほかの星座の半年間の運勢や対人関係、金運は?

●おうし座さんの運勢がここで丸わかり!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

●ゲッターズ飯田さんが占う2020年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

このライターの記事一覧