1. トップ
  2. 占い

12/2~8のうお座の運勢は?<天城映の星占い>

2019.12.02
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

現実の厳しさを感じるとき。やりたいことをやろうとすると、それを阻もうとする人が現れたり、力不足を実感したり。でもそれによって「絶対なんとかする」「もっと成長したい」という強い気持ちも生まれそう。来年の計画を立てるのも吉。なるべく現実的に!

●健康運

肩こりが悪化しがち。案外、重たいアクセサリーのせいかもしれません。これからのパーティシーズン、新しく買うなら軽いものを探してみて。コットンパールはおすすめ。

●マネー運

出費の機会が増え、臨時収入は期待できず…と厳しい運勢。財布のヒモはギュッと閉めて、無駄遣いしないようにして。お菓子、お酒も控えめに。クリスマスや年末年始にリッチな思いをしたいなら、今は我慢が大切。

●ラッキーな「お家のこと」

困ったときは「年の功」を頼るのが一番。両親、祖父母がいいアイデアやアドバイスをくれそうです。心配をかけたくないと思わず、気軽に相談を。幸運の献立は「自家製ふりかけ」。出汁をとった後の昆布や鰹節を活用!

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。

●ほかの星座の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧