11/25~12/1のみずがめ座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.11.25
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

●総合運
比較的のんびりした運気で、趣味や好きなことに没頭できそう。周囲もそんなあなたにわりと寛大なので過ごしやすいはず。せっかくなので、自分が今なにに夢中なのか周囲の人に話してみて。SNSで語るのもおすすめ。意外な人からうれしい反応が届きそう!

●健康運
SNSの健康&美容情報は玉石混合。自信満々ですすめているものを読むと試したくなりますが、信憑性は今ひとつ。化粧品やサプリは合わないことが多いので注意。

●マネー運
お買い得品が目につくとき。とくにネットショッピングでは「これは“買い”かも」というものが次々と見つかりそう。品物に間違いはなさそうですが、ショップの対応・梱包などについての評価はきちんと確かめるべき。

●ラッキーな「お家のこと」
素朴なことで楽しめるとき。おすすめはシャボン玉です。お天気のいい日に窓やベランダでぜひ。SNS映えする写真にチャレンジするのも吉。幸運の献立は「エビグラタン」。熱々のグラタンに、家族にも笑みがこぼれます。

●ほかの星座の運勢はこちらでチェック!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の基本性格

変革の星・天王星を守護星とするみずがめ座。天王星の精神を引き継いでいるみずがめ座女子の基本性格のなかで、代表的なものをあげるなら、まずは「独創的」「風変わり」があげられるでしょう。人と同じや横並びなんかイヤ、変わったことをやりたい! のです。それで悪口や陰口を言われても気にしないし、むしろそれが快感だったりも!?
みずがめ座女子にとって大事なのは、自分なりの価値観を大事にし、実現させていくこと。人とうまくやっていくことではありません。
新製品に目がないのは12星座一。家電などで新機能搭載! などと謳われているとつい欲しくなり、毎年洗濯機を買い替えているツワモノも。こんな調子ですから貯金はなかなかできません。稼いでも稼いでも残らないのはある意味アッパレです。

●ほかの星座の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧