1. トップ
  2. 占い

11/25~12/1のいて座の運勢は?<天城映の星占い>

2019.11.25
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

●総合運
思わぬところで幸運を手にできるタナボタ運。「年末ジャンボで大当たり!」とはいかないまでも、雑誌やネットの懸賞やモニター募集のレベルであれば当選の可能性は大! いいなと思うものを見つけたらこまめに応募してみて。ビンゴや福引きもグッド。

●健康運
エネルギッシュ。禁酒・禁煙・甘いもの断ちでさらに調子が上がりそう。今週はなるべくヘルシーな生活を心がけて。疲労になにより効くのは肉料理。牛肉がおすすめです。

●マネー運
おつき合い、書籍代などでお金が出ていきやすいとき。でも不思議と無駄遣いしたという気はせず、お金を使った分だけ知識や情報、経験が得られたという実感があるはず。今週はあまり節約を考えなくても大丈夫です。

●ラッキーな「お家のこと」
力強い言葉にパワーをもらえる運気。読書は大吉ですが、とくにおすすめしたいのは名言集を読むこと。だれのというより、書店でパラパラとめくって、心に響いたものを選んでみて。幸運の献立は「プルコギ」。野菜多めがおすすめ。

●ほかの星座の運勢はこちらでチェック!

いて座(11/23~12/21生まれ)の基本性格

上半身が人間、下半身が馬に描かれているいて座。ふたつの異なる世界を行き来する、自由奔放さの象徴です。そう、いて座女子はフリーダム。そのオープンマインドと行動力は12星座一! 思い立ったらいつでもどこへでも出かけていきます。
徹夜で仕事し、その足でツアーに参加。現地で解散後、別のところに足を延ばし、グルメして…。あ、途中でご無沙汰のA子にも連絡して、と…みたいに、タフなプランを平気で組んでこなしたりも。
こんな調子ですから、人に「少しのんびりしたら?」みたいに意見を言われたり、束縛されることが超苦手です。どこかの5歳女児じゃないけど、ぼーっと生きていたくないんでしょうね。めいっぱい生きて、行けるところまで行く。これがいて座女子のありかたなのです。

●ほかの星座の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧