1. トップ
  2. 占い

11/25~12/1のてんびん座の運勢は?<天城映の星占い>

2019.11.25
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

●総合運
雑用が多く、時間的に余裕がないとき。でも、これまで感じていたプレッシャーから解放されるようなことがあって、気持ち的にはラクになりそう。心の余裕を生かして、普段しないことをしてみるのは吉。新しくできたお店や、サロンのお試しプランに幸運が。

●健康運
無頓着なくらいの方が元気でいられるとき。毎日○時間寝なくては、運動しなくては、なんて自分にプレッシャーをかけるとストレスに。ざっくり帳尻を合わせれば大丈夫。

●マネー運
近所のワンコインショップの見直しは吉。品ぞろえは全部知っていると思っていても、新しくおもしろいアイテムが出ているかも。とくにおすすめなのは、保存容器や調味料入れ。一新すると家事のモチベーションも上がりそう。

●ラッキーな「お家のこと」
気分転換には「香り」の力を借りるのが一番。アロマも良いですが、気軽に塗れるロールオンタイプのフレグランスをこまめに手首などにつけるとグッド。幸運の献立は「豚丼」。簡単にできてボリュームたっぷり。

●ほかの星座の運勢はこちらでチェック!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の基本性格

弁護士バッジの中央に「公正と平等」を意味するものとして「てんびん」が描かれているのをご存知でしょうか? …なーんておカタい入り方をしてしまいましたが、てんびん座女子の基本性格をあげるなら、なんでも正しく公平にと考えるところと、バランス感覚のよさははずせません。
常に心の中のてんびんを水平に保とうと努力しているかのように、どんなときも決して取り乱したり大きな声を出したりしないクールビューティー。上品さでは12星座一です。
また上品さを保つには、それ相応のケアが大事ということはよくわかっていて、美容やおしゃれには努力や出費を惜しみません。てんびん座女子を「見栄っぱり」と軽んじる人もいますが、そんな人さえも平等に接し、微笑みかける心のゆとりは見習いたいですね。

●ほかの星座の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧