11/25~12/1のしし座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.11.25
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

●総合運
対人運に恵みが多いときなので、集まりにはどんどん参加を。ちょっと早めの忘年会やXmasパーティーを自分で企画するのもおすすめです。友人と友人を引き合わせるようなことも吉。「おせっかいかな」と思わずに気軽にしてみて。感謝されちゃうはず。

●健康運
ちょっとした疲れやストレスは、おいしいもの&おしゃべりで吹き飛びそう。体調を崩したくないからと家にばかりいないで、ぜひ外出を。いつもパワフルな友人を誘って。

●マネー運
人の好意でゴージャスな思いができるかも。予約の取りにくいお店に連れて行ってもらえたり、「おすそ分けです」と豪華な食材をもらったり。「お返しが大変」などと思わず、素直に喜んだ方が相手もうれしいはず。

●ラッキーな「お家のこと」
自分の姿をたくさん見て自信をつけると運気アップ。インテリアに鏡を増やすのはおすすめです。幸運の献立は「ローストチキン」。クリスマスや年末におもてなしの予定があるならそろそろ予行練習もいいかも!?

●ほかの星座の運勢はこちらでチェック!

しし座(7/23~8/22生まれ)の基本性格

百獣の王・しし。その星座のもとに生まれたあなたは、まさに王と呼ぶにふさわしい貫禄と華やぎ、自信とパワーの持ち主です。プライドは12星座でいちばん高く、それを傷つけられようものなら一生忘れないでしょう。
とはいうものの、復讐の機会を物陰から狙うといった執念深さはありません。細かいことにこだわるのはみっともない! というしし座特有の美学のもと、「鷹揚なワタクシ」を意識して演出しているのもいくらかはありますが、基本的に根が明るく、まっすぐなわかりやすい性格です(要するに単純?)。
そのせいか、複雑なこと、後ろ暗いこと、小細工は苦手…というか断固拒否。仕事、家庭、あらゆる悩みに直球勝負で立ち向かい、正々堂々と戦う姿こそが、しし座女子の真骨頂なのです!

●ほかの星座の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧