1. トップ
  2. 占い

11/25~12/1のふたご座の運勢は?<天城映の星占い>

2019.11.25
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

●総合運
自己改革の運気。「このままの自分ではいけない」という気持ちが高まり、なにかを変えたくなりそう。せっかくなので「来年から始めよう」ではなく、今すぐ始めましょう。調べものをしたり、必要な予算を計算したりするだけで気分にもツキにも弾みがつきます。

●健康運
肌に変化が。急に肌荒れしたり、疲れて見えたり。メイクをしっかり落とす、乾燥している部分には化粧水やクリームを重ねづけするなど、基本のケアを丁寧に。

●マネー運
いらないものをどんどん処分したくなりますが、ちょっと待って。フリマアプリに出すのは面倒、それほど価値はないだろうし…と思いがちですが、一応相場を調べてみるべき。思っているより値段がつきそうです。

●ラッキーな「お家のこと」
インテリアのカラーを統一するとグッと気分が変わりそう。冬に使っているラグにクッションカバーを合わせるだけでも吉。幸運の献立は「ブロッコリーの明太マヨサラダ」。明太マヨ味なら野菜もモリモリ食べられる!

●ほかの星座の運勢はこちらでチェック!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の基本性格

自分のなかに「もうひとりの自分」をもっているというとわかりやすいのが、ふたご座生まれの人。やたら好奇心が旺盛だったり、大胆なくせに神経質だったり、その時々でまるで別人のような多彩な表情を見せたりするのは、すべて「もうひとりの自分がいるがゆえ」ととらえれば腑に落ちますね。
生来、表現力が豊かで話し上手なので、だれをも惹きつけ、どこへ行っても目立った存在になれる運命の持ち主。12星座一、芸能界に近い人といってもいいかも!?
とはいっても芸能界に行くとは限りませんが、最終的には持ち前の、政治からお色気話、雑学に巷の噂など、なんでもありのマルチな情報力とコミュ力を駆使。変化や刺激の多い世界に自分のポジションを確保し、一目置かれます。またそれが似合うのです。

●ほかの星座の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧