11/25~12/1のおうし座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.11.25
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

●総合運
安定運ですが、唯一注意すべきは言葉のトラブル。人の言葉にダメージを受けることもあれば、自分が人を傷つけるようなことを言って、自己嫌悪に陥ることも。「聞かなかったことにする」も「うやむやにしてお茶を濁す」も立派な処世術。上手に使って。

●健康運
今週はなんでも「とことん」になってしまいがち。仕事、運動、ダイエット、お酒など…。どんなことも度を越すのはよくありません。自分をセーブしてほどほどに。

●マネー運
払うべきお金や返すべきお金を忘れているかも。ある日急に請求されて、払ったらお財布が空っぽに…なんてことに。最近不思議と懐に余裕がある、という人はその危険性が大。なにかなかったかよく思い出してみて。

●ラッキーな「お家のこと」
セルフマッサージがおすすめ。根を詰めてしまいやすいときなので、自分の手で自分をいたわってリラックスを。むくみに効くツボを押すのは吉。幸運の献立は「ロールキャベツ」。コンソメ味に少しミルクをたしても。

●ほかの星座の運勢はこちらでチェック!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の基本性格

春真っただなかに生まれたおうし座。ぽかぽか温かい季節の影響か、とても穏やかで温厚な性格の持ち主です。なにかを決めたり、行動を起こすにも時間をかけるのが特徴で、せっかちな人に「じれったい!」といわれてもその姿勢は揺るがず。
…そう、一度決めたことは雨が降ろうが槍が降ろうが変えようとしない、おうし座の頑固さは12星座一。めったに怒りませんが、怒ると非常に怖い一面も。ただそれらは並外れた忍耐力や責任感の裏返しでもあり、その芯がブレないところに、多くの人が信頼を寄せていくでしょう。
味覚や嗅覚をはじめとする、五感に優れているのも特徴。料理やアロマ、お菓子づくりやフラワーアレンジメントなど、おいしいものや美しいものを追究する世界で才能が花開きそうです。

●ほかの星座の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧