11/25~12/1のおひつじ座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.11.25
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

●総合運
幸運のカギは「志を高く持つ」こと。達成しやすい目標を立てるより、ちょっと無理があるかなというぐらい大きな夢を見るといいことが。海外への旅行や理想のお家づくり、仕事面・勉強面のステップアップなど…。来年に向けて本気で考えてみましょう。

●健康運
よく食べ、よく動けば問題なし。食事も運動も、ありきたりのものでは飽きてしまいがちです。スパイスを使った料理や海外のエクササイズ動画など目先を変えて楽しんで。

●マネー運
お金を使うなら、テンションが上がる物・ことに。疲れたからと癒し系グッズを買うよりも、おもしろい映画を観た方がずっと元気になれそう。買い物も、無難な定番よりも一目惚れしたものの方がたくさん使えてコスパよし。

●ラッキーな「お家のこと」
スマホアプリや市販のゲームに飽きたら、ゲームを手づくりしてみるのはいかが? お正月に向けて「わが家の出来事かるた」なんていいかも。幸運の献立は「ネギ塩から揚げ」。いつものから揚げを少し違う味つけで。

●ほかの星座の運勢はこちらでチェック!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の基本性格

12星座の先頭をきって登場するおひつじ座。トップバッターを務めるだけあって、道なき道を切り開くパイオニア精神の持ち主です。負けん気の強さでは12星座一、困難があるほどパワーを発揮し、乗り越えてしまうのはお見事のひとこと。
お仕事もバリバリこなし、どんな過酷なノルマを与えられてもひるむことなく挑み、達成するおひつじ座女子は、ワーキングウーマンの鑑と言っても過言ではありません。ハッキリものをいうので最初は少々怖いかもですが、裏表はないし、面倒見はいいし、まさに頼れる姉御ですね。
家庭ではしっかり者で、炊事洗濯掃除、なんでもテキパキこなすスーパーワイフ。加えて子どもの学校の役員などもおまかせあれ! ですから、そんじょそこらの男性よりも男前かも…。カッコいいですね。

●ほかの星座の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧