11/18~24のうお座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.11.18
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

軽めの誤解が発生しやすいとき。親しみの表現のつもりの皮肉やブラックジョークで、思いがけず気まずくなることが。すぐに訂正すればそれほど深刻なことにはなりませんが、なるべくわかりやすい言葉遣いを心がけて。とくに職場など公の場では注意。

●健康運

皮膚トラブルが心配。肌がかぶれたり、湿疹が出たり。大したことないと放っておくと悪化することも。早めに病院へ。最近新しくしたスキンケアや塗り薬が原因かも。

●マネー運

浮気心が損失を招いてしまうとき。行きつけのお店、ずっと買っている日用品、いつもお願いしている担当者など…。そのままの方がいいようです。一時の気まぐれや、安いクーポンを理由に安易に変えないように。

●ラッキーな「お家のこと」

家事を合理的にこなすとリズムができ、運気のめぐりもスムーズに。お掃除シートを部屋のあちこちに置いておき、気づいたときにふくのはおすすめ。幸運の献立は「ニンジンのクミン和え」。エスニックな味が気分!

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧