11/18~24のみずがめ座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.11.18

心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

ちょっとエキセントリックな人に縁があるとき。お店などで偶然居合わせた相手かもしれないし、SNSで見つけた人や、ふとしたことから知ったアーティストである場合も。違和感と親しみを同時に感じる相手なら、しばらく観察を。発見が多いはず。

●健康運

元気に過ごすコツは「マメな換気」。微妙にダルい、作業能率が上がらない、そんなときは空気が淀んでいることを疑って。2時間に1回窓をあけて空気の入れ替えを。

●マネー運

「紹介」にツキあり。友人知人が「これいいよ」とすすめる宅配野菜や生活協同組合、通販化粧品などに紹介システムがあれば、ぜひ紹介してもらって。特典だけでかなりおトクな気分になれるし、続ける価値もありそう。

●ラッキーな「お家のこと」

キャラクターが元気をくれそう。普段シンプルなものを好む人も、マグネットやシールひとつで気分が上がるかもしれませんよ。SNSの幸運の献立は「カレー味ピクルス」。余り野菜を漬けて、つけ合わせやお弁当に!

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の基本性格

みずがめ座変革の星・天王星を守護星とするみずがめ座。天王星の精神を引き継いでいるみずがめ座女子の基本性格のなかで、代表的なものをあげるなら、まずは「独創的」「風変わり」があげられるでしょう。人と同じや横並びなんかイヤ、変わったことをやりたい! のです。それで悪口や陰口を言われても気にしないし、むしろそれが快感だったりも!?みずがめ座女子にとって大事なのは、自分なりの価値観を大事にし、実現させていくこと。人とうまくやっていくことではありません。
新製品に目がないのは12星座一。家電などで新機能搭載! などと謳われているとつい欲しくなり、毎年洗濯機を買い替えているツワモノも。こんな調子ですから貯金はなかなかできません。稼いでも稼いでも残らないのはある意味アッパレです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧