11/18~24のさそり座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.11.18

心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

古い友人や、かつての同級生からラッキーを分けてもらえそう。連絡があったらぜひおしゃべりを。前向きな話が聞けて元気とやる気が出るはず。SNSでつながっている人から新しいネットワークを教えてもらえることも。フォロー、コメントも積極的に。

●健康運

グルメ運が好調ですが、食べ過ぎて胃腸を壊したり、体重増加に悩む暗示も。めったに行かないお店ではせっかくだから思いきり食べたいと思いがちですが、自重を。

●マネー運

安さにこだわるとかえって損をするとき。とくにタオルや寝具は、ランクを落とすと肌触りが悪かったり、すぐにへたってしまったりして後悔しそう。ネットショッピングは感触を試せないので慎重になるべき。

●ラッキーな「お家のこと」

包丁&まな板のお手入れにツキが。包丁研ぎ直しサービスや、まな板の削り直しサービスは利用する価値あり。道具が整うと料理運もアップします。幸運の献立は「五目炊き込みご飯」。少し手間はかかるけど満足度大!

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の基本性格

さそり座さそりってどんなイメージ? 「砂漠にいて、毒をもってる」「鳴かないでしょ? 静かだけど不気味(笑)」「寡黙で神秘的な感じがします」…こうやってみると、一般的な蠍のイメージと蠍座生まれの基本性格はかぶりますね。
さそり座女子はたしかに静か。無口でおとなしいです。でも内に秘めているものは計り知れず、土壇場で発揮する底力はメガトン級。神秘的という意見もありましたが、そういう科学では解明できない第六感や直感をはたらかせるのも、さそり座の得意分野。
もちろん、夫の浮気にも敏感です。デートして帰ってきた夫を「そこに座って」と問いつめ、震え上がらせたりも…。そう、さそり座女子の嫉妬深さは12星座一。日頃おとなしいからってさそり座女子を侮るなかれ。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧