11/18~24のてんびん座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.11.18

心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

いろいろな人と話す機会の多いときで、おもしろい反面ストレスも感じそう。プライベートなことに干渉してくる人とは距離を置いて正解。交友関係を広げなくてはと思わず、無理なく話せる人とだけ話して。それでも気の合う人とは自然と仲よくなれるはず。

●健康運

公私共に忙しいのに、スタミナは今ひとつ。グループで遊ぶときはなるべく疲れないプランにする、飲み会などは一次会で帰るなど、上手に体力を温存するようにして。

●マネー運

お金がうまく循環するときですが、贅沢し過ぎるとさすがにピンチに。リッチな人から誘われやすいときなので、ピンチのときは困りますが、かといって会うこと自体を断ると運が下がります。リーズナブルなお店に誘導するなど工夫を。

●ラッキーな「お家のこと」

「5分でできる家事」をいくつか考え、隙間時間にこなしていくと吉。シンクを洗う、カランを磨く、玄関を掃くなど。達成感あり! 幸運の献立は「オニオンスライス」。ゴマドレッシングでコクのある味つけを。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の基本性格

てんびん座弁護士バッジの中央に「公正と平等」を意味するものとして「てんびん」が描かれているのをご存知でしょうか? …なーんておカタい入り方をしてしまいましたが、てんびん座女子の基本性格をあげるなら、なんでも正しく公平にと考えるところと、バランス感覚のよさははずせません。
常に心の中のてんびんを水平に保とうと努力しているかのように、どんなときも決して取り乱したり大きな声を出したりしないクールビューティー。上品さでは12星座一です。
また上品さを保つには、それ相応のケアが大事ということはよくわかっていて、美容やおしゃれには努力や出費を惜しみません。てんびん座女子を「見栄っぱり」と軽んじる人もいますが、そんな人さえも平等に接し、微笑みかける心のゆとりは見習いたいですね。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧