11/18~24のおとめ座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.11.18
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

メランコリーな気分に襲われがち。その影響で大切なことや目標を失わないようにするには、芯の強い、または楽天家の友人に励ましてもらうのが一番。「お茶をごちそうするから愚痴を聞いて~」など、ギブアンドテイクにすると相手も応じてくれそう。

●健康運

少し出かけただけでぐったり、階段を上がったら息ぎれするなど、体力の衰えを感じそう。無理のない範囲で運動して体力をつけて。おすすめは毎日15分のなわとび。

●マネー運

悪くない運気ですが、セールストークに乗せられがちなのが心配。そこまで欲しくないなと思っていても、店員さんと長く話し込んだばっかりに断りにくくなったり…。最初に「今日は見るだけで」と宣言しておくと吉。

●ラッキーな「お家のこと」

今週は家族を甘やかして吉。不機嫌な人は、もしかしたら悩みがあるのかも。好物を用意したり、好きな番組を見せてさりげなく労わるとグッド。幸運の献立は「鶏肉のクリーム煮」。まろやかな味で食卓も和やかに。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の基本性格

おとめ座「おとめ」と聞くと清純、ウブ、可憐…といったことを連想なさる方が多いと思いますが、乙女座生まれの基本性格も、その「清純派路線」を考えていれば間違いありません。とくに、曲がったことや汚れを許さない潔癖さ、正義感の強さは12星座一。
昨今のように嘆かわしい事件が続く社会では、おとめ座女子はもう卒倒しそうにお怒りのはず…ですが、いちいち怒っていては身がもたない。その結果、一瞬耳を疑うような痛烈な批判や皮肉の数々を、上品にさらりとおっしゃり、怒りを発散する術を星から授かったのです!
おそらく周囲の方々は、おとめ座女子が隠しもっている「批判&皮肉ボンバー」の存在にお気づきでしょう。また潔癖ゆえでしょうが、整理整頓や分類分析が上手なのも特徴です。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧