11/18~24のしし座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.11.18

心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

周囲からの注目やサポートが増えるとき。「やってみたいけど無理だよね」と思っていたことが、急に実現することも。チャンスは遠慮なくつかんでOK。あなたを見て「私も!」と励まされる人もいるはず。コンテストに作品を応募するようなことも吉。

●健康運

上向き。微妙な体調不良や肌荒れに悩んでいた人も、よくなってきたのを実感しそう。テンションが上がった勢いで、エクササイズやダイエットを始めるとうまくいくはず。

●マネー運

大切な人を笑顔にするためにお金を使うと幸運。サプライズのプレゼント、なんでもない日のごちそう、気分転換のレジャーなど…。「きっと喜ぶだろうな」と思うことを実行して。相手は思った以上に感激してくれるはず。

●ラッキーな「お家のこと」

大きな声で歌ったり、好きな曲で踊ったりするとテンションがアップ。ミュージカル映画やインド映画を家族で観てみては? 幸運の献立は「ディップ」。アボカド、明太マヨなどいくつか用意して食卓をパーティー気分に!

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

しし座(7/23~8/22生まれ)の基本性格

しし座百獣の王・しし。その星座のもとに生まれたあなたは、まさに王と呼ぶにふさわしい貫禄と華やぎ、自信とパワーの持ち主です。プライドは12星座でいちばん高く、それを傷つけられようものなら一生忘れないでしょう。
とはいうものの、復讐の機会を物陰から狙うといった執念深さはありません。細かいことにこだわるのはみっともない! というしし座特有の美学のもと、「鷹揚なワタクシ」を意識して演出しているのもいくらかはありますが、基本的に根が明るく、まっすぐなわかりやすい性格です(要するに単純?)。
そのせいか、複雑なこと、後ろ暗いこと、小細工は苦手…というか断固拒否。仕事、家庭、あらゆる悩みに直球勝負で立ち向かい、正々堂々と戦う姿こそが、しし座女子の真骨頂なのです!

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧