11/18~24のおひつじ座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.11.18

心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

自分の成長を感じる出来事あり。苦手な人や物事を上手にスルーできたり、嫌々やっていたことに前向きに取り組めるようになったり。そんな自分を大いに褒めてあげて。新たな挑戦も吉。今まで超えられなかったハードルも、今なら軽く超えられるかも。

●健康運

基本的には好調ですが、不注意が原因のケガには注意。歩きにくい靴を履いていると転んだり、階段を踏み外したりすることが。スニーカーかフラットシューズが吉。

●マネー運

今週はあえて形に残らないものに投資を。映画や演劇などのエンタテインメント、アート展、博物館など…。できれば家族で出かけてみて。心が柔らかいときなので、たくさんのインスピレーションを受け取れるはず。

●ラッキーな「お家のこと」

お家にいるときも感性に刺激を。晩秋の夜長に読書を楽しんで。アーティストの自伝がおすすめです。幸運の献立は「焼き魚チャンプルー」。スパムやツナの代わりにほぐした焼き鮭や焼きサバを使うとヘルシーかつおいしい

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の基本性格

おひつじ座12星座の先頭をきって登場するおひつじ座。トップバッターを務めるだけあって、道なき道を切り開くパイオニア精神の持ち主です。負けん気の強さでは12星座一、困難があるほどパワーを発揮し、乗り越えてしまうのはお見事のひとこと。
お仕事もバリバリこなし、どんな過酷なノルマを与えられてもひるむことなく挑み、達成するおひつじ座女子は、ワーキングウーマンの鑑と言っても過言ではありません。ハッキリものをいうので最初は少々怖いかもですが、裏表はないし、面倒見はいいし、まさに頼れる姉御ですね。
家庭ではしっかり者で、炊事洗濯掃除、なんでもテキパキこなすスーパーワイフ。加えて子どもの学校の役員などもおまかせあれ! ですから、そんじょそこらの男性よりも男前かも…。カッコいいですね。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧