11/11~17のみずがめ座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.11.11

心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

なぜか周囲から反感を買いやすい傾向が。悪気はなくても正論を振りかざすような態度や、自信満々の言葉はトラブルの元。ご自分が思っている以上にあなたの真意は伝わりにくいので、皮肉っぽい、あるいは遠回しな言い方は避けたほうが賢明。

●健康運

お休みの日の翌日は、つい頑張り過ぎて調子を崩しやすい暗示なので注意。作業が波にのっていても、手を止め休憩をとること、食事の時間はずらさないことが大切。

●マネー運

衝動買い運。欲しくてたまらないものを買うならまだいいですが、「人が持っているから」「なんとなく必要そうだから」なんて理由で買い物するのはまったくのムダ。それを便利に使っている自分がイメージできるか考えて。

●ラッキーな「お家のこと」

昼寝にツキが。疲労がたまる前に、15~20分ほど睡眠をとると元気が回復します。座ってテーブルにうつ伏せになって寝るのがおすすめ。幸運の献立は「レンコンのキンピラ」。酢を少し入れると味が深くなります。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の基本性格

みずがめ座変革の星・天王星を守護星とするみずがめ座。天王星の精神を引き継いでいるみずがめ座女子の基本性格のなかで、代表的なものをあげるなら、まずは「独創的」「風変わり」があげられるでしょう。人と同じや横並びなんかイヤ、変わったことをやりたい! のです。それで悪口や陰口を言われても気にしないし、むしろそれが快感だったりも!?
みずがめ座女子にとって大事なのは、自分なりの価値観を大事にし、実現させていくこと。人とうまくやっていくことではありません。
新製品に目がないのは12星座一。家電などで新機能搭載! などと謳われているとつい欲しくなり、毎年洗濯機を買い替えているツワモノも。こんな調子ですから貯金はなかなかできません。稼いでも稼いでも残らないのはある意味アッパレです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧