11/11~17のいて座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.11.11

心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

プチ引きこもりモード。積極的に人と交流する気分になれませんが、そんなときは身近なだれかとじっくり向き合うと自分の新たな一面に気づいたり、忘れていた初心を思い出せることが。思い出の中の人や物語の登場人物がヒントをくれることもありそう。

●健康運

やや低調。風邪を引きやすかったり、それが家族にうつってしまったり。よく寝てよく食べ、免疫力を高めておくことが大切です。今週は普段より1時間早く寝てみて。

●マネー運

身近な人との間の金銭トラブルが心配。お金の貸し借りはもちろん、勧誘話や、業者を紹介する話にも用心を。ポイントは貯めどき。どのポイントをどう貯めるのが一番トクできるか、SNS情報などを参考に考えてみて。

●ラッキーな「お家のこと」

家族の「よい笑顔」をいつも見える場所に。旅先などでの思い出の写真をパネルにして飾るのはおすすめです。思い出が蘇り、楽しい気分に。幸運の献立は「ホワイトシチュー」。チキンを柔らかく煮込んで。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

いて座(11/23~12/21生まれ)の基本性格

いて座上半身が人間、下半身が馬に描かれているいて座。ふたつの異なる世界を行き来する、自由奔放さの象徴です。そう、いて座女子はフリーダム。そのオープンマインドと行動力は12星座一! 思い立ったらいつでもどこへでも出かけていきます。
徹夜で仕事し、その足でツアーに参加。現地で解散後、別のところに足を延ばし、グルメして…。あ、途中でご無沙汰のA子にも連絡して、と…みたいに、タフなプランを平気で組んでこなしたりも。
こんな調子ですから、人に「少しのんびりしたら?」みたいに意見を言われたり、束縛されることが超苦手です。どこかの5歳女児じゃないけど、ぼーっと生きていたくないんでしょうね。めいっぱい生きて、行けるところまで行く。これがいて座女子のありかたなのです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧