11/11~17のおうし座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.11.11

心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

周囲に変化があり、それによってあなた自身も変わることになりそう。自主的な変化というより、状況に合わせて変わらざるを得なくなるという感じ。根が頑固なおうし座、なにかと「今まで通り」でいようとしがちですが、今回は早めに路線変更した方がラク。

●健康運

健康や美容に関してはプロのアドバイスに従うのが一番。民間療養や自己流の健康法、口コミで評判のスキンケアを実行すると、かえって調子を崩すので気をつけて。

●マネー運

金運は波乱含み。物欲が暴走気味で、自分では歯止めが効かないかも。審美眼がアップしていて、すてきなものをいつもより目ざとく見つけてしまう傾向も。アウトレットモールなどに出かけるのはなるべく避けましょう。

●ラッキーな「お家のこと」

面倒な家事も、複数人でやればあっという間。休日の午前中、家族でお片づけ競争なんていかが? ご褒美の用意も忘れずに。幸運の献立は「あんかけ焼きそば」。焼きそばを押さえながら焼いてカリカリの面をつくると美味。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の基本性格

おうし座春真っただなかに生まれたおうし座。ぽかぽか温かい季節の影響か、とても穏やかで温厚な性格の持ち主です。なにかを決めたり、行動を起こすにも時間をかけるのが特徴で、せっかちな人に「じれったい!」といわれてもその姿勢は揺るがず。
…そう、一度決めたことは雨が降ろうが槍が降ろうが変えようとしない、おうし座の頑固さは12星座一。めったに怒りませんが、怒ると非常に怖い一面も。ただそれらは並外れた忍耐力や責任感の裏返しでもあり、その芯がブレないところに、多くの人が信頼を寄せていくでしょう。
味覚や嗅覚をはじめとする、五感に優れているのも特徴。料理やアロマ、お菓子づくりやフラワーアレンジメントなど、おいしいものや美しいものを追究する世界で才能が花開きそうです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧