9/16~9/22のみずがめ座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.09.16

心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

運気は見えないところで作用しています。あなたの何気ない好意や気配りが、予想外の形でだれかを救っている暗示が。常識で考えたらムダなことでも、直感で「そうしたい」と思うならするべき。探し物は見つかります。一度探した場所をもう一度。

●健康運

疲労感が完璧にはとれにくいとき。気持ちまで落ち込んでくるかも。丸1日休む日をつくったり、簡単に夕飯を済ませて20時21時に寝るなど、意識して体力回復を心がけて。

●マネー運

自分だけのひそかな楽しみにお金を使うと吉。「自分だけのために」というのがポイントです。いつも人のためにがんばっている分、少し贅沢をすることでストレス解消を。おいしいお菓子やマッサージはいかが?

●ラッキーな「お家のこと」

集中力があるときなので、溜めてしまったタスクをこなすのは吉。家計簿記入や書類の整理、ボタンつけなど服のメンテナンス…。ただし根を詰めすぎないように! 幸運の献立は「筑前煮」。たくさんつくって常備菜に。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の基本性格

みずがめ座変革の星・天王星を守護星とするみずがめ座。天王星の精神を引き継いでいるみずがめ座女子の基本性格のなかで、代表的なものをあげるなら、まずは「独創的」「風変わり」があげられるでしょう。人と同じや横並びなんかイヤ、変わったことをやりたい! のです。それで悪口や陰口を言われても気にしないし、むしろそれが快感だったりも!?
みずがめ座女子にとって大事なのは、自分なりの価値観を大事にし、実現させていくこと。人とうまくやっていくことではありません。
新製品に目がないのは12星座一。家電などで新機能搭載! などと謳われているとつい欲しくなり、毎年洗濯機を買い替えているツワモノも。こんな調子ですから貯金はなかなかできません。稼いでも稼いでも残らないのはある意味アッパレです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧