9/9~9/15のおうし座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.09.09

心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

遅れてきた夏のように開放的な気分。あきらめかけていた目標にもう一度挑戦してみようという気になったり、人目を恐れず好きなことを表現したくなったり。心のままに行動すると新しい道が開けます。意外な人が味方になってくれるなどうれしいことも。

●健康運

楽しく過ごしている分にはまるで疲れないとき。ただ自分の意思に反することを嫌々続けていると体調も下り坂に…。嫌なものは嫌、無理なものは無理と主張してOK。

●マネー運

副収入を得るパイプが見つかりそう。最初は大した額にはならないかもしれませんが、コツコツ続ければ数か月後や1年後にはまとまったお金になるかも。知り合いの紹介や、SNSでフォロワーがやっていることが有望。

●ラッキーな「お家のこと」

家族ひとりにつき1日の「甘やかしデー」をつくると吉。その日は好きなおかずをつくってあげたり、マッサージしてあげたり。もちろん自分の日も忘れずに! 幸運の献立は「卵とトマトの中華炒め」。サッとできて満足感アップ!

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の基本性格

おうし座春真っただなかに生まれたおうし座。ぽかぽか温かい季節の影響か、とても穏やかで温厚な性格の持ち主です。なにかを決めたり、行動を起こすにも時間をかけるのが特徴で、せっかちな人に「じれったい!」といわれてもその姿勢は揺るがず。
…そう、一度決めたことは雨が降ろうが槍が降ろうが変えようとしない、おうし座の頑固さは12星座一。めったに怒りませんが、怒ると非常に怖い一面も。ただそれらは並外れた忍耐力や責任感の裏返しでもあり、その芯がブレないところに、多くの人が信頼を寄せていくでしょう。
味覚や嗅覚をはじめとする、五感に優れているのも特徴。料理やアロマ、お菓子づくりやフラワーアレンジメントなど、おいしいものや美しいものを追究する世界で才能が花開きそうです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧