今週のみずがめ座、同性との関係が今後の運命を左右するかも?<天城映の星占い2019年9月2日~8日>
2019.09.02

心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

今週、あなたの身辺で起きる変化には、深い意味がありそう。とくに同性との関係や、職場などでの派閥の動き、人から譲られた品には今後の運命を左右するなにかが。しっかりと観察すると同時に、自分の心もよく見つめて。争いごとにはノータッチで。

●健康運

忙しいのもあって体の声を無視しがち。特に腰痛や婦人科系の不調は、放っておくと悪化してしまうことが。「よくあること」「そのうち治る」と片づけず、早めに病院へ。

●マネー運

価値のあるものをうっかり処分してしまう恐れが。不用品も持って行くべきところに持っていけば価値があるかも。捨てる前に調べてみて。ポイントや特典の期限切れにも注意。今月中、今年中というものがありそうですよ。

●ラッキーな「お家のこと」

なかなか掃除しないけれどじつは汚れているところをきれいにすると運気アップ。冷蔵庫・冷凍庫の中をふいたり、製氷皿を洗ってみて。幸運の献立は「キノコのマリネ」。3種類以上のキノコでつくると味に奥行きが出ます。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の基本性格

みずがめ座変革の星・天王星を守護星とするみずがめ座。天王星の精神を引き継いでいるみずがめ座女子の基本性格のなかで、代表的なものをあげるなら、まずは「独創的」「風変わり」があげられるでしょう。人と同じや横並びなんかイヤ、変わったことをやりたい! のです。それで悪口や陰口を言われても気にしないし、むしろそれが快感だったりも!?
みずがめ座女子にとって大事なのは、自分なりの価値観を大事にし、実現させていくこと。人とうまくやっていくことではありません。
新製品に目がないのは12星座一。家電などで新機能搭載! などと謳われているとつい欲しくなり、毎年洗濯機を買い替えているツワモノも。こんな調子ですから貯金はなかなかできません。稼いでも稼いでも残らないのはある意味アッパレです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧