今週のてんびん座は、無理してアピールしない方がいいとき<天城映の星占い2019年8月26日~9月1日>
2019.08.26

心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

不器用な一週間。考えや感情をうまく表現できなくて落ち込んだり、せっかく活躍できるチャンスを逃したり。でも、今は無理してアピールしない方がいいときです。自分の中で主張がまとまり、きちんと言えるようになったときに言った方がうまくいくはず。

●健康運

いつもよりたくさん歩くシチュエーションが多いかも。そんな予定がない日も、なるべく歩きやすい靴で出かけて。パンプス、サンダルの日は靴ずれ用の絆創膏を携帯!

●マネー運

ミーハー心がアダになるとき。新商品に飛びつくと損してしまうことが。デザインに一目惚れして購入したら機能がイマイチ、という場合もあります。買う前にレビューをよく読み、実物をお店で見て十分検討しましょう。

●ラッキーな「お家のこと」

体力が続かないときなので、お昼寝がおすすめ。15分後にアラームをかけ、机やテーブルにつっぷしてひと眠り。頭も体もスッキリして元気に! 幸運の献立は「水ギョーザ」。つるっと喉通りがよくて栄養たっぷり。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の基本性格

てんびん座弁護士バッジの中央に「公正と平等」を意味するものとして「てんびん」が描かれているのをご存知でしょうか? …なーんておカタい入り方をしてしまいましたが、てんびん座女子の基本性格をあげるなら、なんでも正しく公平にと考えるところと、バランス感覚のよさははずせません。
常に心の中のてんびんを水平に保とうと努力しているかのように、どんなときも決して取り乱したり大きな声を出したりしないクールビューティー。上品さでは12星座一です。
また上品さを保つには、それ相応のケアが大事ということはよくわかっていて、美容やおしゃれには努力や出費を惜しみません。てんびん座女子を「見栄っぱり」と軽んじる人もいますが、そんな人さえも平等に接し、微笑みかける心のゆとりは見習いたいですね。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧