1. トップ
  2. 占い

今週のおひつじ座はメンテナンスウィーク。疲れた心や体の回復に努めて<天城映の星占い2019年8月19日~25日>

2019.08.18
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

メンテナンスウィーク。予定が減り、運気に静けさが漂いますが、そうなると退屈してしまうのがおひつじ座。無理に新しい趣味を始めたり、人間関係を広げようとして余計な負担を抱え込む恐れが…。今はゆっくり過ごし、疲れた心や体の回復に努めて。

●健康運

緊張が続くと、頭痛や腹痛など体調不良の原因に。心配ごとは早めに解決するよう心がけて。プレッシャーのかかる役目は最初から引き受けない、というのもいい方法。

●マネー運

分析力がアップ。家計の徹底見直しで黒字を増やせそうです。契約したときのままになっている通信費は、プランを再検討することでかなりトクできるかも。ネットで調べたあと、ショップに行って掛け合ってみるとグッド。

●ラッキーな「お家のこと」

晩夏の夜、言葉に親しんで過ごすとたくさんの宝物が見つかりそう。純文学、古典、詩集などで美しい日本語にふれてみて。幸運の献立は「三色そぼろ丼」。残ったそぼろは卵焼きに入れるなどしてアレンジしましょう!

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の基本性格

おひつじ座
12星座の先頭をきって登場するおひつじ座。トップバッターを務めるだけあって、道なき道を切り開くパイオニア精神の持ち主です。負けん気の強さでは12星座一、困難があるほどパワーを発揮し、乗り越えてしまうのはお見事のひとこと。
お仕事もバリバリこなし、どんな過酷なノルマを与えられてもひるむことなく挑み、達成するおひつじ座女子は、ワーキングウーマンの鑑と言っても過言ではありません。ハッキリものをいうので最初は少々怖いかもですが、裏表はないし、面倒見はいいし、まさに頼れる姉御ですね。
家庭ではしっかり者で、炊事洗濯掃除、なんでもテキパキこなすスーパーワイフ。加えて子どもの学校の役員などもおまかせあれ! ですから、そんじょそこらの男性よりも男前かも…。カッコいいですね。


●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧