今週のてんびん座、「今週はやらない方がいい」というメッセージが<天城映の星占い2019年8月19日~25日>
2019.08.18

心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

一見ガッカリ運。目標達成や実現まであと一歩のところで状況や周囲の気持ちが変わり、無念の涙をのむことが。でもそれは、星からの「今週はやらない方がいい」というメッセージ。後日、実行した方がうまくいくので今はガマンを。

●健康運

要注意運。楽しみにしていた予定の前に発熱するなど、ツイていないことも。大事な日の2~3日前から、スケジュールにはゆとりを持たせることをおすすめします。

●マネー運

こちらもツキがないとき。慣れないことをするとお金をムダにしそう。ギャンブル、初めてのお店での買い物や食事、投資などは今週はやめておいた方がいいでしょう。「おトクな話」を持ってくる人には警戒を強めて正解。

●ラッキーな「お家のこと」

おいしいドリンクがお家時間の楽しさを引き立ててくれます。フルーツシロップを炭酸水で割ったり、ノンアルコールカクテルをつくってみたり。幸運の献立は「ワカメサラダ」。海藻の副菜で、体調が整います。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の基本性格

てんびん座
弁護士バッジの中央に「公正と平等」を意味するものとして「てんびん」が描かれているのをご存知でしょうか? …なーんておカタい入り方をしてしまいましたが、てんびん座女子の基本性格をあげるなら、なんでも正しく公平にと考えるところと、バランス感覚のよさははずせません。
常に心の中のてんびんを水平に保とうと努力しているかのように、どんなときも決して取り乱したり大きな声を出したりしないクールビューティー。上品さでは12星座一です。
また上品さを保つには、それ相応のケアが大事ということはよくわかっていて、美容やおしゃれには努力や出費を惜しみません。てんびん座女子を「見栄っぱり」と軽んじる人もいますが、そんな人さえも平等に接し、微笑みかける心のゆとりは見習いたいですね。


●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧