1. トップ
  2. 占い

今週のさそり座は、長いつき合いになるすてきな物事との出合いが<天城映の星占い2019年8月19日~25日>

2019.08.18
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

運気はいい感じ。趣味や対人面で、今後長きにわたってあなたを夢中にさせるすてきななにかとの出合いがありそう。とくにネット関係には幸運が。SNSで見かけたおもしろそうなイベントに参加してみたり、センスのいい人の投稿にコメントしてみると吉です。

●健康運

今週は日焼けによるダメージがかなり大きそう。美容上もですが、疲労も心配です。日焼け止め・日傘などでガードするのはもちろん、日中に出歩く機会を極力減らして。

●マネー運

貯めて喜ぶか、使って楽しむかの二者択一。中途半端はツキが下がる原因になるのでやめましょう。ネットやSNSで見かけた懸賞に応募すると思いがけずトクできることが。一方、ゲームなどでの課金し過ぎには気をつけて。

●ラッキーな「お家のこと」

写真の整理にツキあり。スマホの中のものを見返し、家族に共有したいものは共有して。夏休みの思い出にフォトブックをつくってみるのも吉です。幸運の献立は「そうめんチャンプルー」。残り野菜も入れてバランスよく。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の基本性格

さそり座
さそりってどんなイメージ? 「砂漠にいて、毒をもってる」「鳴かないでしょ? 静かだけど不気味(笑)」「寡黙で神秘的な感じがします」…こうやってみると、一般的な蠍のイメージと蠍座生まれの基本性格はかぶりますね。
さそり座女子はたしかに静か。無口でおとなしいです。でも内に秘めているものは計り知れず、土壇場で発揮する底力はメガトン級。神秘的という意見もありましたが、そういう科学では解明できない第六感や直感をはたらかせるのも、さそり座の得意分野。
もちろん、夫の浮気にも敏感です。デートして帰ってきた夫を「そこに座って」と問いつめ、震え上がらせたりも…。そう、さそり座女子の嫉妬深さは12星座一。日頃おとなしいからってさそり座女子を侮るなかれ。


●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧