1. トップ
  2. 占い

今週のうお座はバランスが問われる星回り。自分に刺激を与えると吉<天城映の星占い2019年8月19日~25日>

2019.08.18
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

バランスが問われる星回り。周囲との関係も良好で居心地のいい毎日ですが、それは「慣れた世界」から出ないようにしているからかも。ちょっと気が億劫でも人間関係を広げてみる、未知のジャンルに触れてみるなど、自分に適度な刺激を与えると吉。

●健康運

今週は腰や背中がウィークポイント。重いものを持ち上げたとたんにギックリきてしまったり、長時間のドライブで負担がかかって痛みが出たり…。意識して労わって。

●マネー運

マネー運は低調。行事やおつき合い、ショッピングなどで出費がかさむのに収入は横ばい、もしくはなにかの事情で少し減ってしまったりも…。なんとかなると思わず、ムダな出費をカットしてこまめに節約するべき。

●ラッキーな「お家のこと」

お家にいるときこそ、新しいメイクを試すチャンス。いつもは使わない色を顔のさし色にしてみると魅力が引き出されそう。家族の正直な意見も参考に。幸運の献立は「キーマカレー」。時短でおいしい便利なメニュー。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座
うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。


●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧