1. トップ
  2. 占い

今週のうお座は細かい出費が重なり、気づけば赤字に!?<天城映の星占い2019年8月12日~18日>

2019.08.11
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

予定に追われて心の余裕をなくしがち。「全部終わったらゆっくり休もう」と思うのはわかりますが、それまでに気持ちがエネルギーぎれしてしまいます。無理にでもインターバルを取るべき。家族に「これから2時間なにもしません!」などと宣言するのもいいかも。

●健康運

子どもがやるような体操が案外よい運動に。ダンスなど楽しくできるものがいろいろあるので、動画を探してみて。ジムなどで子どもと行けるエクササイズクラスを体験するのも吉。

●マネー運

細かい出費が重なって、気がついたときには赤字状態に…。月末に引き落としや支払いの予定がある人は、今から注意してお金を残しておく必要が。取っておきたいお金を封筒に入れ、手をつけないようにするのが一番簡単。

●ラッキーな「お家のこと」

家の中の「紙類」を減らすとラッキー。つい溜めてしまう書類や古い雑誌を「いるもの」「いらないもの」に分け、一気に処分すれば気持ちもスッキリ。幸運の献立は「トマトスープ」。ほどよい酸っぱさで食欲増進!

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧