1. トップ
  2. 占い

今週のみずがめ座は、人づき合いへの投資は惜しまないで<天城映の星占い2019年8月12日~18日>

2019.08.11
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

「自由になりたい!」という気分に。今の状況から抜け出したいのかも? 新しいことを始めるのは吉。なにも思いつかない場合は単独行動できるフリータイムをつくり、普段はしないことをして自由を味わうのがおすすめです。

●健康運

とくに問題なし。体のバランスを意識しながら過ごすとさらに健康になれそう。バッグをいつも同じ肩にかけている人は逆にしてみたり、ストレッチで体のクセをとってみて。

●マネー運

なけなしのお金で人にごちそうしたり、プレゼントを買ったりするハメになりそう。でも、これからも関係を続けていきたい大切な相手なら仕方ないかも。そこで出し渋ってしまうと後悔するので気をつけましょう。

●ラッキーな「お家のこと」

使う分には問題ないけれど、じつはデザインが気に入らない…。そんなインテリアアイテムを思いきって買い換えると運気アップ。とくにゴミ箱! 幸運の献立は「カオマンガイ」。炊飯器で簡単にできるレシピがおすすめ。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の基本性格

みずがめ座変革の星・天王星を守護星とするみずがめ座。天王星の精神を引き継いでいるみずがめ座女子の基本性格のなかで、代表的なものをあげるなら、まずは「独創的」「風変わり」があげられるでしょう。人と同じや横並びなんかイヤ、変わったことをやりたい! のです。それで悪口や陰口を言われても気にしないし、むしろそれが快感だったりも!?
みずがめ座女子にとって大事なのは、自分なりの価値観を大事にし、実現させていくこと。人とうまくやっていくことではありません。
新製品に目がないのは12星座一。家電などで新機能搭載! などと謳われているとつい欲しくなり、毎年洗濯機を買い替えているツワモノも。こんな調子ですから貯金はなかなかできません。稼いでも稼いでも残らないのはある意味アッパレです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧