1. トップ
  2. 占い

今週のおひつじ座は、あきらめていたお金が戻ってくるかも!<天城映の星占い2019年8月12日~18日>

2019.08.11
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

あなたらしさを発揮すればするほど人に好かれ、よい展開になるとき。空気を読むより、ストレートに自分を出してみて。とくに初対面の人、たまにしか会わない人に対しては飾らずありのままに。その方が早く距離を縮めることができ、短い時間で絆が生まれそう。

●健康運

楽しいこと、興奮すること、驚くことが多くてドキドキしがち。精神的にはよいのですが、激しい動悸が続くと体は疲れてしまいます。心を鎮める時間もつくってみて。

●マネー運

好調。あきらめていたお金が戻ってきたり、おトクな話が舞い込んだり。よい連絡には即反応し、情報をくれた相手には思いきり感謝するととますます運気がアップ。また、旅先でお土産を買うときは少しだけ奮発すると幸運。

●ラッキーな「お家のこと」

こまめにお土産を買って帰ると吉。お留守番だった家族もご機嫌になり、おしゃべりも弾みます。ゼリーやプリンがおすすめ。幸運の献立は「レタスチャーハン」。レタスは炒めるとかさが減ってたっぷり食べられます。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の基本性格

おひつじ座12星座の先頭をきって登場するおひつじ座。トップバッターを務めるだけあって、道なき道を切り開くパイオニア精神の持ち主です。負けん気の強さでは12星座一、困難があるほどパワーを発揮し、乗り越えてしまうのはお見事のひとこと。
お仕事もバリバリこなし、どんな過酷なノルマを与えられてもひるむことなく挑み、達成するおひつじ座女子は、ワーキングウーマンの鑑と言っても過言ではありません。ハッキリものをいうので最初は少々怖いかもですが、裏表はないし、面倒見はいいし、まさに頼れる姉御ですね。
家庭ではしっかり者で、炊事洗濯掃除、なんでもテキパキこなすスーパーワイフ。加えて子どもの学校の役員などもおまかせあれ! ですから、そんじょそこらの男性よりも男前かも…。カッコいいですね。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧