今週のてんびん座は空振りが続くとき。出会い運は好調<天城映の星占い2019年7月22日~28日>
2019.07.21

心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

なぜか空振りが続くとき。「行ける!」と直感したことほどハズしやすく、「やった!」と思った後に残念などんでん返しが待っていたりも。なにに関しても一喜一憂せず、なるようになるさ、と思っているのがよさそう。

●対人運

出会い運は好調。今まで会ったことのないタイプのおもしろい人と知り合ったり、親しく話すチャンスがあるかも。とりあえずSNSでつながってみるのがおすすめ。お互いの投稿をながめていると、さらに共通点が見つかりそう。

●健康運

ルーティンな生活にストレスが溜まっている暗示。なんだか調子が悪いなと思ったら、習慣を変えるのが正解です。朝食のメニューを変える、昼寝の習慣をつくる、苦手なことをあえてやるなど…。リフレッシュできるはず。

●ラッキーな「お家のこと」

上手な手抜きを研究すると吉。とくに料理面、よく考えられている調理キットやつくってそのまま食卓に出せるフライパンなどを利用することで時短&家族も喜ぶ結果に。幸運の献立は「キャベツのレンジ蒸し」。鶏肉やツナなどとチンしてボリュームアップ!

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の基本性格

てんびん座弁護士バッジの中央に「公正と平等」を意味するものとして「てんびん」が描かれているのをご存知でしょうか? …なーんておカタい入り方をしてしまいましたが、てんびん座女子の基本性格をあげるなら、なんでも正しく公平にと考えるところと、バランス感覚のよさははずせません。
常に心の中のてんびんを水平に保とうと努力しているかのように、どんなときも決して取り乱したり大きな声を出したりしないクールビューティー。上品さでは12星座一です。
また上品さを保つには、それ相応のケアが大事ということはよくわかっていて、美容やおしゃれには努力や出費を惜しみません。てんびん座女子を「見栄っぱり」と軽んじる人もいますが、そんな人さえも平等に接し、微笑みかける心のゆとりは見習いたいですね。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧