今週のおひつじ座は優しい気持ちが報われず、寂しい気持ちに…<2019年7月15日~21日 天城映先生の星占い>
2019.07.15
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

イマジネーションやアイデアは豊かにあふれますが、実現力がイマイチ。でも、その思いつきを生かさないのはもったいないこと。行動力のある人に話してみると一緒にやってくれそうです。とりあえず聞いてもらって。

●対人運

優しい気持ちが報われず、寂しい思いをしがち。でも、相手の心の奥にはきちんと響いているのであまりガッカリしないで。お世話になった人への恩返しやお礼の贈り物は吉。ちょっとしたことでも喜んでもらえそう。

●健康運

生活のリズムが整い、調子が復活。ただ、悩みや葛藤が多くなると首や肩が凝りそう。ストレッチで縮んだ筋肉を伸ばしてみて。寝つきが悪いときは、暑くてもホットミルクやハーブティーなどあたたかい飲み物を摂ると効果あり。

●ラッキーな「お家のこと」

ものを捨てることはよいですが、大規模にやるほどのパワーが今はないかも。最近着ていない服を大きな紙袋に分けておく、という準備だけでもすると吉。幸運の献立は「白あえ」。やさしい味のお惣菜で気持ちもまあるくなりそう。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の基本性格

おひつじ座12星座の先頭をきって登場するおひつじ座。トップバッターを務めるだけあって、道なき道を切り開くパイオニア精神の持ち主です。負けん気の強さでは12星座一、困難があるほどパワーを発揮し、乗り越えてしまうのはお見事のひとこと。
お仕事もバリバリこなし、どんな過酷なノルマを与えられてもひるむことなく挑み、達成するおひつじ座女子は、ワーキングウーマンの鑑と言っても過言ではありません。ハッキリものをいうので最初は少々怖いかもですが、裏表はないし、面倒見はいいし、まさに頼れる姉御ですね。
家庭ではしっかり者で、炊事洗濯掃除、なんでもテキパキこなすスーパーワイフ。加えて子どもの学校の役員などもおまかせあれ! ですから、そんじょそこらの男性よりも男前かも…。カッコいいですね。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧