今週のてんびん座は、ストレスや暴飲暴食で胃痛になりやすいので注意<2019年7月15日~21日 天城映先生の星占い>
2019.07.15

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

何事もごまかしはきかないとき。実力不足・勉強不足を隠して進めてきたことは、そろそろ限界かもしれません。素直に人に教えを乞うなり、がむしゃらに学ぶなりしてきちんとやっていくべき。世間の常識を無視しないことも大切。

●対人運

あなたが正直でいれば問題なし。ただし、見栄を張ったり、嘘をつくととたんに人間関係が不穏に。うらやましい気持ちも、明るく「うらやましいな!」と言ってしまえばスッキリできます。自分の内側に溜め込まないこと。

●健康運

もともとの体調は悪くありませんが、ストレスや暴飲暴食で胃痛になりやすいので注意。忙しいときほど食事に気を配り、消化のよいものを食べて。疲れると歯茎が腫れる暗示も。デンタルチェックがおすすめです。

●ラッキーな「お家のこと」

家の中の動線を見直すと吉。とくにゴミ箱の位置や数は今がベストかどうか考えてみて。少し変えるだけで驚くほど便利に。幸運の献立は「ポークカレー」。インスタントコーヒーやウナギのタレなど隠し味を試すとグッド。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の基本性格

てんびん座弁護士バッジの中央に「公正と平等」を意味するものとして「てんびん」が描かれているのをご存知でしょうか? …なーんておカタい入り方をしてしまいましたが、てんびん座女子の基本性格をあげるなら、なんでも正しく公平にと考えるところと、バランス感覚のよさははずせません。
常に心の中のてんびんを水平に保とうと努力しているかのように、どんなときも決して取り乱したり大きな声を出したりしないクールビューティー。上品さでは12星座一です。
また上品さを保つには、それ相応のケアが大事ということはよくわかっていて、美容やおしゃれには努力や出費を惜しみません。てんびん座女子を「見栄っぱり」と軽んじる人もいますが、そんな人さえも平等に接し、微笑みかける心のゆとりは見習いたいですね。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧