今週のさそり座は、行き詰まっていた案件がスピーディーに動き出しそう<2019年7月15日~21日 天城映先生の星占い>
2019.07.15
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

行き詰まっていた案件がスピーディーに動き出しそう。しばらく先の未来を決めるような、ちょっと重要な決断をすることも。自分にとって本当に必要なのはなにかよく考えて選択をするべき。守りではなく攻めていって。

●対人運

人がやっているおもしろそうなことに興味が湧きそう。友人知人はもちろん、SNSだけでつながっている人にも気軽に声をかけ「おもしろそうですね。くわしく教えてください」と言ってみて。そこから新しい世界が広がるかも。

●健康運

調子はまずまず。疲れたときは、辛いメニューやスパイスの効いた料理が元気のもとに。エスニック料理は食べに行くのもつくるのもおすすめです。ダイエットやトレーニングは、海外セレブのやり方を参考にしてみて。

●ラッキーな「お家のこと」

梅雨で外出がおっくうになりがちなので、家の中で体を動かして。エクササイズ動画を観ながら家族でやってみては。幸運の献立は「塩レモン焼き」。鶏肉や牛肉を焼いて塩レモンをかけるだけ、の手軽なおいしさです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の基本性格

さそり座さそりってどんなイメージ? 「砂漠にいて、毒をもってる」「鳴かないでしょ? 静かだけど不気味(笑)」「寡黙で神秘的な感じがします」…こうやってみると、一般的な蠍のイメージと蠍座生まれの基本性格はかぶりますね。
さそり座女子はたしかに静か。無口でおとなしいです。でも内に秘めているものは計り知れず、土壇場で発揮する底力はメガトン級。神秘的という意見もありましたが、そういう科学では解明できない第六感や直感をはたらかせるのも、さそり座の得意分野。
もちろん、夫の浮気にも敏感です。デートして帰ってきた夫を「そこに座って」と問いつめ、震え上がらせたりも…。そう、さそり座女子の嫉妬深さは12星座一。日頃おとなしいからってさそり座女子を侮るなかれ。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧