今週のみずがめ座は、面倒でもきちんとした方が気持ちがすっきり<2019年7月15日~21日 天城映先生の星占い>
2019.07.15

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

さまざまなことが同時進行しそうな星回り。早い展開についていけず、頭や心が混乱することも。でも、落ち着いて考えればひとつひとつは案外簡単なことだったりします。やりやすいことから順番に片づければ大丈夫。

●対人運

周囲があなたのケアを必要としているとき。細々と気遣いするのは大変ですが、できることはやってあげた方があなたのためにもいいようです。放っておくと面倒な状況にハマりこんで助けるのが大変になる人がいそう。

●健康運

気分が体調に影響するとき。小さいことにこだわってストレスをためると体がどんより重くなり、明るい気分だと好調に。気分転換がポイントです。忙しい中でも15分好きな曲を聴いたり、読書したりしてリフレッシュを。

●ラッキーな「お家のこと」

面倒でもきちんとした方が気持ちがすっきりします。アイロンかけ、拭き掃除、クロゼットの整理などやるかやらないか迷ったらやりましょう。幸運の献立は「ラタトゥイユ」。夏野菜をおいしく、たっぷり食べられます。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の基本性格

みずがめ座変革の星・天王星を守護星とするみずがめ座。天王星の精神を引き継いでいるみずがめ座女子の基本性格のなかで、代表的なものをあげるなら、まずは「独創的」「風変わり」があげられるでしょう。人と同じや横並びなんかイヤ、変わったことをやりたい! のです。それで悪口や陰口を言われても気にしないし、むしろそれが快感だったりも!?
みずがめ座女子にとって大事なのは、自分なりの価値観を大事にし、実現させていくこと。人とうまくやっていくことではありません。
新製品に目がないのは12星座一。家電などで新機能搭載! などと謳われているとつい欲しくなり、毎年洗濯機を買い替えているツワモノも。こんな調子ですから貯金はなかなかできません。稼いでも稼いでも残らないのはある意味アッパレです。


●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧