今週のうお座は華やかな活躍が目立つ好調期。気配りすると愛されます<2019年7月8日~14日 天城映先生の星占い>
2019.07.08
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

イメージがひとり歩きするとき。なぜか「すごい人」と思われて、大事な役目をまかされたり、アドバイスを求められたり。戸惑いますが、言われるがままにやってみれば案外立派にこなせてしまうかも!? 気楽に考えてOK。

●対人運

華やかな活躍が目立つ好調期だけに、評判には気をつけたいところ。裏方として支えてくれている人たちに感謝する、ツイていない人の前では自慢に聞こえることは言わないなど、気配りをしっかりとするあなたが愛されます。

●健康運

健康法も運動も楽しさ重視で。おいしくない健康食品などを我慢して摂るのはかえってストレスになるので注意して。気分転換には、音楽に合わせて体を動かすのが一番。だれもいないときにアイドルの曲などで踊ってみては?

●ラッキーな「お家のこと」

家族でする「ごっこ遊び」が吉。日替わりで「王様」を決めて、その日はみんなが王様に従うのはいかが? かなり盛り上がるはず。幸運の献立は「ベーコン巻き」。野菜をベーコンで巻いてたくさん食べる作戦が吉!

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>