今週のいて座はディフェンス運。自分にご褒美を与えてリフレッシュを<2019年7月8日~14日 天城映先生の星占い>
2019.07.08
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

ディフェンス運。ちょっとしたスキを突かれ、がんばって積み上げてきたことや大切なものを危険にさらしてしまいそう。人のよさそうな相手の口車に乗せられないことはもちろん、契約内容や保証書の確認をしっかりと。

●対人運

今週接点ができる人たちは、みんないろいろな面を持っているようです。いい人なのも本当ですが、なにか事情や思惑があってあなたを驚かせるような行動に出るのも、その人の一面。人柄を単純に決めつけないようにして。

●健康運

モヤモヤしがちな週なので、こまめに自分にご褒美を与えてリフレッシュを。嗜好品を楽しむのは心によいですが、摂り過ぎないよう注意して。お酒も食べ物も「やや高級なおいしいものを少しだけ」が、心身に好影響。

●ラッキーな「お家のこと」

少し夜更かしして、自分ひとりの静かな時間を持つと、文字通りなにかが降りてきます。それは名案や、生きていくうえで大事なヒントだったり。お楽しみに。幸運の献立は「サバのみそ煮」。元気が出ます。梅干しを加えて煮るとモアベター。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

いて座(11/23~12/21生まれ)の基本性格

いて座
上半身が人間、下半身が馬に描かれているいて座。ふたつの異なる世界を行き来する、自由奔放さの象徴です。そう、いて座女子はフリーダム。そのオープンマインドと行動力は12星座一! 思い立ったらいつでもどこへでも出かけていきます。
徹夜で仕事し、その足でツアーに参加。現地で解散後、別のところに足を延ばし、グルメして…。あ、途中でご無沙汰のA子にも連絡して、と…みたいに、タフなプランを平気で組んでこなしたりも。
こんな調子ですから、人に「少しのんびりしたら?」みたいに意見を言われたり、束縛されることが超苦手です。どこかの5歳女児じゃないけど、ぼーっと生きていたくないんでしょうね。めいっぱい生きて、行けるところまで行く。これがいて座女子のありかたなのです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>