今週のてんびん座はハード&多忙運。完璧を目指さないこと!<2019年7月8日~14日 天城映先生の星占い>
2019.07.08

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

ハードな一週間。精神的に辛いというより、肉体的にキツいことが多いかも。なぜか重いものを運ぶことになったり、予定外の移動が発生したり。スタミナが持つようしっかりご飯を食べ、動きやすい服装と靴で出かけて。

●対人運

多忙運。猫の手も借りたい気分ですが、実際に人に頼むとその通りにやってくれなかったり、恩を着せられて逆に面倒なことを頼まれたりと、いいことがないようです。効率を考えながら自分でやった方がスムーズでしょう。

●健康運

体を酷使しがちなときで、ふとした拍子に足をひねったり、筋を違えたりしがち。痛みを感じたら無理して動かさず、すぐに病院へ。自己流で対処するのはNGです! 粗塩を入れたお風呂は疲れがとれるのでおすすめ。

●ラッキーな「お家のこと」

忙しいときなので家事は完璧を目指さないこと。ちゃんとご飯をつくった翌日はパーティー気分でデリバリーピザ、などもアリです。幸運の献立は「大根の煮物」。おいしいだしでシンプルに煮るだけで心安らぐ味に。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の基本性格

てんびん座弁護士バッジの中央に「公正と平等」を意味するものとして「てんびん」が描かれているのをご存知でしょうか? …なーんておカタい入り方をしてしまいましたが、てんびん座女子の基本性格をあげるなら、なんでも正しく公平にと考えるところと、バランス感覚のよさははずせません。
常に心の中のてんびんを水平に保とうと努力しているかのように、どんなときも決して取り乱したり大きな声を出したりしないクールビューティー。上品さでは12星座一です。
また上品さを保つには、それ相応のケアが大事ということはよくわかっていて、美容やおしゃれには努力や出費を惜しみません。てんびん座女子を「見栄っぱり」と軽んじる人もいますが、そんな人さえも平等に接し、微笑みかける心のゆとりは見習いたいですね。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧