今週のおとめ座は苦手な人から誘われるかも。行ってみる価値ありです<2019年7月8日~14日 天城映先生の星占い>
2019.07.08
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

何事も予定通りにはいかないとき。交通機関の乱れや、メールやメッセージのトラブルにも遭いやすいようです。早め早めの行動や、都度の確認が大事。とはいえどうしようもないことでもあるので、気にし過ぎないように。

●対人運

あまりウマが合わないと感じていた相手や、それほど親しくない人からなにかに誘われてびっくりするかも。それは新しいことが始まる合図。誘われたことに興味があってもなくても、とりあえず行ってみる価値ありです。

●健康運

情報に振り回されやすいとき。「あれが健康にいい」「これで美肌に」なんて聞くとつい試したくなりますが、信憑性がないものも多いようです。しっかりとしたデータやエビデンスがあるもの以外は信じないようにして。

●ラッキーな「お家のこと」

とっておいた紙袋や包装紙は処分のタイミング。すてきなものはブックカバーにするなど二次利用を。幸運の献立は「オイスターソース炒め」。余った肉と野菜をオイスターソースで味つけるだけでご飯に合うおかずに。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の基本性格

おとめ座
「おとめ」と聞くと清純、ウブ、可憐…といったことを連想なさる方が多いと思いますが、乙女座生まれの基本性格も、その「清純派路線」を考えていれば間違いありません。とくに、曲がったことや汚れを許さない潔癖さ、正義感の強さは12星座一。
昨今のように嘆かわしい事件が続く社会では、おとめ座女子はもう卒倒しそうにお怒りのはず…ですが、いちいち怒っていては身がもたない。その結果、一瞬耳を疑うような痛烈な批判や皮肉の数々を、上品にさらりとおっしゃり、怒りを発散する術を星から授かったのです!
おそらく周囲の方々は、おとめ座女子が隠しもっている「批判&皮肉ボンバー」の存在にお気づきでしょう。また潔癖ゆえでしょうが、整理整頓や分類分析が上手なのも特徴です。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>