今週のかに座は活発な運気が続きます。気が多くなりやすいのでご注意を!<2019年7月8日~14日 天城映先生の星占い>
2019.07.08
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

活発な運気が続きます。物事をスムーズに軌道にのせられるときなので、ぜひ勇気の一歩を踏み出して。注意したいのは、気が多くなりやすい点。やりたいことを全部やろうとするより、やっぱり目標を絞った方が成果大。

●対人運

周りの人たちが、あなたに「決めてほしがって」いるとき。だれも意見を言わないようなシーンであなたに意見があるなら、ハッキリ言って思うようにしてOK。それで問題なくうまくいきます。遊びの計画も率先して立てて。

●健康運

好調。体を動かすほどに頭も冴えてくるときです。できれば筋肉痛になるぐらいの運動をぜひ。数日後に筋肉痛が治る頃、心も体も以前より軽やかに動いているのを実感できるはず。筋トレでも山歩きでも、好きなことを。

●ラッキーな「お家のこと」

座りっぱなしだと逆に疲れそう。のんびりタイムも1時間に15分は立って動くようにして。幸運の献立は「天ぷら」。とくに豪華な素材でなくてもごちそう気分が味わえます。ちくわや魚肉ソーセージをネタにすると吉。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

かに座(6/22~7/22生まれ)の基本性格

かに座
夜空に輝く月は「女性」にたとえられる星。その月を守護星に持つかに座は、女性的な傾向、たとえば感受性が強い、お天気屋、情緒的、子どもやお年寄りに優しい、人をサポートするのが好きだし上手…といった特徴をもっています。まるでお母さんみたい。
そのため、友だちから「ひどいのよ~泣」と愚痴や悩みを延々と聞かされ、よしよしと慰める立場にいつのまにかなっていることが少なくないようです。
「頼まれると嫌といえない性格」もみんなにはバレバレ。請われるままにすべて引き受け、「次は絶対に断る!」と固く誓っても、笑顔で感謝されると「またなんかあったら言ってね~」と微笑んでしまうかに座女子。お人よしというか愛すべき人という点では12星座一といえそうです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>