今週のみずがめ座は見込みが甘くなりますが、意外な助けが<2019年7月1日~7日 天城映先生の星占い>
2019.07.01

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

見込みが甘くなりそう。頼まれごとが増えますが、慣れない作業や他人の手伝いはコツをつかむまで時間がかかります。軽い気持ちで引き受けると苦労するかも。時間にも気持ちにも余裕がある場合だけOKしましょう。

●対人運

助っ人運あり。細かい用事が立て込むときなので、なにもかも自分で抱え込まずヘルプをお願いしましょう。職場の新人や子どもなど、あまり当てにしていなかった人が役に立ってくれる暗示も。簡単なことから頼んでみて。

●健康運

好転の兆し。耳寄り情報をキャッチするセンサーが高まり、評判の治療法や病院と出会う確率が高めです。信頼できる人に相談して、紹介をお願いすると吉。SNSに不調のことを書いてみるといい情報をもらえることも。

●ラッキーな「お家のこと」

小分けにすることにツキが。つくりおき、刻んだ野菜、お菓子など、少量ずつパックや保存容器に入れておくとかなり便利。幸運の献立は「蒸し鶏」。好きなソースをかけたり、さいてサラダにしたりとアレンジもいろいろ。

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の基本性格

みずがめ座変革の星・天王星を守護星とするみずがめ座。天王星の精神を引き継いでいるみずがめ座女子の基本性格のなかで、代表的なものをあげるなら、まずは「独創的」「風変わり」があげられるでしょう。人と同じや横並びなんかイヤ、変わったことをやりたい! のです。それで悪口や陰口を言われても気にしないし、むしろそれが快感だったりも!?
みずがめ座女子にとって大事なのは、自分なりの価値観を大事にし、実現させていくこと。人とうまくやっていくことではありません。
新製品に目がないのは12星座一。家電などで新機能搭載! などと謳われているとつい欲しくなり、毎年洗濯機を買い替えているツワモノも。こんな調子ですから貯金はなかなかできません。稼いでも稼いでも残らないのはある意味アッパレです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧