今週のいて座は波乱含みですが、逆転運もあるので大丈夫!<2019年7月1日~7日 天城映先生の星占い>
2019.07.01

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

波乱含み。状況が急に変わったり、アクシデントが起きたりして一筋縄ではいかないときです。でも、今週は逆転運もあるので大丈夫。最後まであきらめず、粘り強くいきましょう。マイナス思考はツキを下げるので注意。

●対人運

荒れ模様。周囲の人とは、常に一定の距離を置いて接することを心がけて。だれかのプライバシーに踏み込んだり、他人をアテにするととたんにトラブルを招きます。身近な人に対しても「親しき仲にも礼儀あり」を忘れずに。

●健康運

ストレスが肌荒れの原因に。トラブルを自己流でケアしようとするとかえって悪化させてしまいます。早めに皮膚科へ。食事の栄養バランスも大切です。「まごわやさしい」で検索して、多品目の献立の参考にしてみて。

●ラッキーな「お家のこと」

いろいろあるときなので、お家ではゆったり過ごしましょう。家族やペットとのスキンシップが癒しになりそう。家族とマッサージし合うのは吉。幸運の献立は「ゴマあえ」。青菜だけでなく、ニンジン、モヤシなどでも。

いて座(11/23~12/21生まれ)の基本性格

いて座上半身が人間、下半身が馬に描かれているいて座。ふたつの異なる世界を行き来する、自由奔放さの象徴です。そう、いて座女子はフリーダム。そのオープンマインドと行動力は12星座一! 思い立ったらいつでもどこへでも出かけていきます。
徹夜で仕事し、その足でツアーに参加。現地で解散後、別のところに足を延ばし、グルメして…。あ、途中でご無沙汰のA子にも連絡して、と…みたいに、タフなプランを平気で組んでこなしたりも。
こんな調子ですから、人に「少しのんびりしたら?」みたいに意見を言われたり、束縛されることが超苦手です。どこかの5歳女児じゃないけど、ぼーっと生きていたくないんでしょうね。めいっぱい生きて、行けるところまで行く。これがいて座女子のありかたなのです。


●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧