今週のさそり座はすぐ結果が出ます。スピード感が大事!<2019年7月1日~7日 天城映先生の星占い>
2019.07.01

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

今週のチャレンジは、公私共にすぐに結果に結びつきそう。やりたいと思ったら即やる、というぐらいのスピード感でいきましょう。一度断念したレジャー計画は、今頃キャンセルが出ているかも。もう一度問い合わせて。

●対人運

自分とは立場もレベルも違う、と思っていた「すごい人」が声をかけてくれるかも。この機会にぜひいろいろ質問したり、相談したりしてみて。目からウロコのアドバイスをもらうことができ、今後の方針が固まっていくことも。

●健康運

引き続き快調。調子のいいうちに気晴らしの方法を増やしておくと後々役立ちそう。熱中できる趣味、続けられそうなスポーツなど、自分に合っていて楽しいことを探してみて。やったことがなくても意外とすぐなじめます。

●ラッキーな「お家のこと」

吸収力があるので、なにかを学ぶには最適なとき。一日のスケジュールの中に、短くてもいいから勉強タイムをつくってみて。おすすめは早朝です。幸運の献立は「ガパオ」。エスニックなメニューでテンションアップ!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の基本性格

さそり座さそりってどんなイメージ? 「砂漠にいて、毒をもってる」「鳴かないでしょ? 静かだけど不気味(笑)」「寡黙で神秘的な感じがします」…こうやってみると、一般的な蠍のイメージと蠍座生まれの基本性格はかぶりますね。
さそり座女子はたしかに静か。無口でおとなしいです。でも内に秘めているものは計り知れず、土壇場で発揮する底力はメガトン級。神秘的という意見もありましたが、そういう科学では解明できない第六感や直感をはたらかせるのも、さそり座の得意分野。
もちろん、夫の浮気にも敏感です。デートして帰ってきた夫を「そこに座って」と問いつめ、震え上がらせたりも…。そう、さそり座女子の嫉妬深さは12星座一。日頃おとなしいからってさそり座女子を侮るなかれ。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧